« どっちだ〜!! | トップページ | 飛行船♪ »

終わった!

終わった!
予想を反して良い天気に恵まれました♪(*^-^)bでも良すぎて日焼けした。。クリーム塗ったんだけどなぁ(><;)
お兄ちゃんは短距離走、やちとんソーラン(5・6年)、二人三脚の3種目。次男坊は交流戦(3・4年生)、短距離走、ぐるぐるTYPHOONです。

来年は次男坊1人だから長く感じそう(^o^;)

さてちょっと疲れたので夕食までゴロゴロしよっと(笑)

|

« どっちだ〜!! | トップページ | 飛行船♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
1回で終わって良かったね♪

今年は、番号が良くて1番前で見てました。

お兄ちゃん・・・なぜ鳴子は1つしか持ってなかったの?

朝、早く起きてしまったので、
既に12時間以上起きてることになります・・・
夕飯は、おかずの残り~と、思ったけど、
「さよならバーミヤン」をしに行きます(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年6月14日 (土) 17時05分

>>元・代表へ
お疲れっす~(*^-^)b
一眠りしたら疲れがどっときた(笑)わが家は残り物(笑)

お兄ちゃん途中で落としたらしいわ(^_^;)お昼休みに一番に聞いたよ(笑)ドジだなぁ(^o^;)

私も最初に来た年は番号がまあまあ良かったけど、年々悪くなってきた(ToT)一番前は障害なくていいなぁ~。お兄ちゃんのよさこいはマンション内の人が丁度座ってた場所が良く見えるとこだったからお邪魔させてもらったo(^-^)oお兄ちゃんと目があってニヤッとしてたよ(笑)

投稿: らべんだー | 2008年6月14日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちだ〜!! | トップページ | 飛行船♪ »