« 空港でゲット(σ・∀・)σ | トップページ | ランチ♪ »

買っちゃった!

買っちゃった!
実は昨日ね(^_^;)

発端は土曜日にお兄ちゃんとダンナと私で電気屋さんや近所のお店をぶらぶらしてて、GEOに行ったらダンナがお兄ちゃんに「Wiiソフトの遊んでない[やすらぎの樹]を売って他のソフト買ったら?今なら高く買取してくれるぞ!」と言った一言を真剣に考え始め(笑)案外早く決まったのでした(≧▽≦)ちなみに今年の彼の誕生日に買ったソフトです。おい森みたいに自分の村を作っていくって感じかな。おい森より内容は細かいけどね(^o^;)
他に何のソフトにするかなぁって考えてて、でも買うなら長く遊べそうなのがいいと思ったから、マリオカートが欲しいなら足りない分出すよ!と言ってあげたら即決でした(*^-^)b
結果2800円で売れて、コストコで4500円で買いました。私はトイザらスしか思い付かなかったんだけど、お兄ちゃんが「確かコストコが安い」と言ってくれたのでコストコ行ったの。たまには役立つお兄ちゃんなのでした(≧▽≦)

|

« 空港でゲット(σ・∀・)σ | トップページ | ランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ういハンドルより、
クラシックコントローラーの方が、
走らせやすいです(^_-)

私は、「ワリオこうざん」が嫌いです。

投稿: 元・代表 | 2008年6月23日 (月) 22時18分

>>元・代表へ
マリオカートもやってるのね(≧▽≦)
今日ちょっとやってみたけど、、苦手だわ(笑)一周遅れたり、逆走してたりワケ分かんないヾ( ´ー`)次男坊と遊んでたんだけど、また次男坊は慰め上手で♪

クラシックコントローラー持ってないよん(^_^;)ハンドルもう一つ欲しいって言われてるんだけど。。
にしても元・代表んとこはゲーム揃ってるのね~(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: らべんだー | 2008年6月23日 (月) 22時41分

・・・はい。
今は、夫婦でドラクエ待ちです。

マリオカート・・・
今では、娘も、ハンドルは使っていません。
使いにくいそうです。
ハンドルを使わずに、コントローラーを横にして使う方が、
走りやすいと言ってます。
なので、ハンドル・・・当初は、3本買う?と、
言っておりましたが、買い足してません。
・・・今は、誰も、使ってないよ。(でも、売らない)

ちゃくちゃくと走り、今は、Miiが、走ってます。

投稿: 元・代表 | 2008年6月23日 (月) 22時58分

>>元・代表へ
そんなもんかぁ(^_^;)
Wiiリモコンもカバー外して取り付けて‥ってのもだんだん面倒になりそうだしね(^_^;)

ダンナはお兄ちゃんの上手い勧めで「おい森」やってるヾ(≧∇≦*)何だかんだと毎日ちょこちょこやってるよ(笑)

投稿: らべんだー | 2008年6月23日 (月) 23時13分

らべんだーさん、お久しゅうござる。
お元気でごわすか? v(  ̄ ー ̄)

3年ほど前にDSを買って以来、ハードは買ってないなぁ・・・
おい森は、あと金の網(?)だけGet出来ずにやってないし・・・
PCで、MarioForever 遊ぶくらいかな。^^;

またお邪魔しますねぇ~ (  ̄  ̄)/~

投稿: LUKE | 2008年6月30日 (月) 22時34分

>>LUKEさんへ
元気♪元気でございますよ~o(^▽^)o
私もゲームはちょこちょこ触る程度かなぁ。おい森、LUKEさんもやってたんですね(^O^)なんか想像つかない(笑)今ダンナがすっかりハマってますヾ( ´ー`)
私はまだ夏シーズンを体験してないのでまた明日からカブトムシ系やセミを捕まえなくては(笑)あとタランチュラやサソリがどうしても捕まらない(/_;)たまに出くわすけど刺されて気絶しちゃうわ(笑)なかなか難しいっす。。

またブログにもお邪魔します♪(*'-^)-☆
今日はカキコありがと♪

投稿: らべんだー | 2008年6月30日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空港でゲット(σ・∀・)σ | トップページ | ランチ♪ »