« ランチ♪ | トップページ | 行きました! »

お買い物♪

お買い物♪
今日は新さっぽろへお買い物に行きました!
明後日からの修学旅行でちょっと足りない分とか。。Tシャツと短パンと買い足すかと見ていたら、次男坊まで欲しい!と言い出して(^_^;)そういう時は決めるのが早い(笑)と言ってもお兄ちゃんと同じのが欲しかったみたいなんだけど。夏の服は少ないからいっかと2人分買っちゃいました。
私もゆっくり見たかったけど‥帰るモードになって見れずじまい。また1人で見に行く方が楽しめるね♪
今バザーしてるとこ多いから今のうちだねo(^▽^)o

|

« ランチ♪ | トップページ | 行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの次女も、小6の修学旅行があるので準備してます。

沖縄の真ん中に住んでるので、修学旅行は、北部の(美ら海水族館)&マリン体験!南部の(平和記念公園)と、海&平和学習なんです。

梅雨も明けてすっごく暑いので、水筒は2日間分!なので。1.8Lの水筒持参(^_^;)

慌てて水筒のみ買いました~

投稿: 恵 | 2008年7月 1日 (火) 12時40分

>>恵さんへ
遅くなりました(>人<)スミマセン。。

こちらは天気も良く楽しかったみたいです(・ω・)/
美ら海水族館、一度は行きたい場所です。修学旅行ではやっぱり県外には行かないですね(^_^;)

1.8Lの水筒ってそれだけでも重いですねヾ( ´ー`)

投稿: らべんだー | 2008年7月 4日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ♪ | トップページ | 行きました! »