« 夕日がキレイ☆ | トップページ | 火事騒動! »

気温差にやられそう、、

今日は寒かったぁ(>_<)
先日行った上湧別のチューリップのとこ、一週間前は30℃の夏日だったのが、今日は雪が降って0℃とか(゜Д゜)テレビで見たけどしっかり降ってたし、、GW中じゃなくて良かった(^-^)
お兄ちゃん達6年生も運動会の一番の見せ場「よさこい」の練習が始まったそうな(^-^)これから1対1で5年生の子に教えていくんだって♪昨年は教えてもらった側。ちゃんと教えられるんでしょうか。本番が楽しみ!去年までは1、2年生は午前中で運動会は終了だったけど、今年は次男坊も3年生になったから午後も参加するので二人分は見がいがあるね♪

|

« 夕日がキレイ☆ | トップページ | 火事騒動! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

うん・・・やられそう→今の風邪が、治ることなく、
ぶり返しそうです。

運動会・・・今年から、弁当なんだよ・・・
家族だけなら良いんだけど・・・

何を作ればよいのやら(>_<)

その前に、大掃除(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年5月 9日 (金) 21時45分

>>元・代表へ
風邪まだ治ってないの?病院は行った?
私は午後からコタツに潜ってたよ♪

そっかぁ〜今年から初参加だもんね!旦那様のご両親が来るのね(^^;)掃除にお弁当に大忙しだ!

昨日スーパーの運動会に弁当配達してくれるチラシ見て惹かれちゃったわよ(≧∀≦)でも少ないかなぁと諦めたけど(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年5月 9日 (金) 22時00分

鼻水が・・・出る。
1度、鼻をかむと、何枚分も・・・(笑)
病院は・・・幼稚園の前の病院が、
GWに、当番病院だったので、その時に。
せかっくのGWに病院かよ・・・と、
思ったけど、お仲間がわんさかいたわ^m^

旦那の両親が来るなんて・・・書いてないわよね?

チラシ・・・見た。
あれをたのめたら・・・どんなに楽なんだろう。
でもな・・・無理だろうな~
「お弁当くらい、作りなさい!!」って、
言われそう・・・
誰にって?・・・それは、聞かないで(笑)
答えられない(>_<)

投稿: 元・代表 | 2008年5月 9日 (金) 22時12分

>>元・代表へ
わんさかいたの?風邪ひきさん多いんだね。この時期、風邪なんだか花粉症なんだか、分かんないよね(^^;)

そうなのかなぁ〜って(笑)
家族の分だけだけど、慣れないから時間かかる分早起きして、運動会で睡魔が襲ってくるのよね(笑)

投稿: らべんだー | 2008年5月 9日 (金) 22時23分

もう運動会の練習って事は北海道の運動会は春にあるんですか?

投稿: かめ | 2008年5月 9日 (金) 23時29分

>>かめさんへ
おはよ〜(^^)/
昨日はお昼寝してなかったから、いつもよりは早めに寝ちゃいお返事遅くなりました(^^;)

こっちは早いとこだと5月末から運動会が始まる学校もあります。うちの学校は6月第2土曜日だったかな?遅めな方。北海道は梅雨がないから、この時期に出来るんだって(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年5月10日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕日がキレイ☆ | トップページ | 火事騒動! »