« ドラマ! | トップページ | 圧迫感感じたわ。。 »

憂鬱、、

今日も曇り空。。思ったより札幌は気温も上がらず。。でも湧別の方は31℃超えたみたい!スゴイね!(^^;)夏でもなかなかそこまで暑くなる日はないんじゃない?

明日行ったらGW!なんとか天気も雨にはならなさそう。我が家はまた北の方まで行ってきます!今日の最高気温の湧別方面へ芝桜やチューリップを見に行きながら、道の駅スタンプラリーです。。正月にあれだけ旅行はダメって言ってるのに、ダンナが行きたいと言い出して‥(-"-;)

もう夏休みも冬休みも何処にも泊まりでは行きませんからね(`_´)今から言っておきます!ダンナの金銭感覚おかしいよ、、自分で通帳見てどれだけ毎月かかってるのか見て下さい!貯金ないからビックリするよ(笑)マジ無いから(・・;)
それでも行きたいとか言うなら、お金管理はダンナに任せて、私は行かない♪〜( ̄ε ̄)

|

« ドラマ! | トップページ | 圧迫感感じたわ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
昨日、「北海道はすっごい暑かった」とニュースで聞きましたが、札幌はそうでもなかったんですねえ。
岡山はかなーり暑くなってきました。
暑い時期になると、北海道!憧れです。

お出かけの様子、また教えてくださいね~。
我が家は、近所の友達一家と空き地でキャンプ。
お手軽レジャーです。coldsweats01

投稿: とも | 2008年5月 2日 (金) 14時27分

旅行いいなぁ~。
私も行きたいなぁ~(*^_^*)
旦那さんは旅行というかお出かけが好きなのかな?
『旦那の金銭感覚がおかしい』というのはわらけた\(≧▽≦)丿
あんまり気にしないのかな…
まっせっかくのGW遊んじゃえ~f^_^;

投稿: かめ | 2008年5月 2日 (金) 14時31分

>>ともさんへ
今日は晴れて昨日より暖かいです!半袖でもOKな位♪毎日こうなら過ごしやすいんだけど(^-^)
北海道の夏はエアコン要らずですからね〜♪これからはいいですよ(≧ω≦)b

お手軽レジャーいいじゃないですか(^-^)子供もお友達と遊べるし、大人もおしゃべり出来て♪

>>かめさんへ
もう他人事だから笑えるのよ〜(^^;)
転勤もいつあるか分かんないから、実家に帰りたいと思っても旅行なんか行ってたら帰れないし、、
ぼちぼち頑張ります(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年5月 2日 (金) 14時53分

実家はあんまり帰らないのですか?
私の回りの人達は実家がかなり遠くても年に3回は帰ってる人達が多いんだけど…
名古屋の夏は暑いから帰りたくなくなるかな?(>_<)

投稿: かめ | 2008年5月 2日 (金) 15時45分

>>かめさんへ
昨年秋に車買ったから、ボーナス払いが大きくてちょっとキビシイの(^^;)名古屋まで4人で帰っても片道3万近いと、往復だけで24万よ(;_;)
車買う前は夏に帰ったり、冬に帰ったりしてたんだけどね〜(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年5月 2日 (金) 16時01分

いい車を買ったんだね~(*‘‐^)-☆
それにボーナス払いをくめるなんてうらやましいよ!
我が家はボーナスはあてにできないからローンはくめないなぁ~(ToT)

投稿: かめ | 2008年5月 2日 (金) 17時53分

>>かめさんへ
そんな事ないよ!毎月が多く払えないし、、ボーナスも減りつつあるよ(+_+)

投稿: らべんだー | 2008年5月 2日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ! | トップページ | 圧迫感感じたわ。。 »