« 火事騒動! | トップページ | あ〜あ。。 »

母の日。。

母の日。。
今日は母の日でしたね♪私も両方のお母さんに気持ちばかりのカーネーションの花束を贈りました(^-^)花と言っても今はいろんな種類や組み合わせでネットで買えるので悩んでしまいますね(^^;)
何より元気でいてくれたら一番です☆
私も子供達とダンナから貰いました(^-^)
夜は回転寿司に行こうと言ってたんですけど、夕方から急に私がお腹痛くなっちゃって、、子供達は楽しみにしてたから、ダンナと3人で行ってもらってお土産に私の分も買ってきてもらいました(^^;)お昼寝でお腹が冷えたのかなぁ‥。ダンナのお母さんが次男坊にお母さんのお手伝いしてあげてよ!の一言が効いて、アイロンかけたハンカチたたんでくれたり、洗濯物片付けてくれたりしてくれました(^_^)v

|

« 火事騒動! | トップページ | あ〜あ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火事騒動! | トップページ | あ〜あ。。 »