« ライラック♪ | トップページ | 授業参観&懇談会!< 次男坊> »

雨もなく暖かい♪

雨もなく暖かい♪
今日は晴れて暖かい一日でした!
お兄ちゃんは9時からお友達とまた長距離(農試公園まで)サイクリングに出掛けて行きました(^-^)/
私達は午前中は運動会も近いし、ジャスコへジャージを買いに。破れちゃったり、子供達も成長して1年保たない(・_・;
午後からは次男坊とお友達がテニスやりたいと言うので、一時間付き合ってました!すぐケンカになっちゃうメンバーなんで監視がてら(^^;)暖かいから見てても苦にならなかったのが一番だけど(笑)テニス終わってからはのんびりしてましたよ♪

|

« ライラック♪ | トップページ | 授業参観&懇談会!< 次男坊> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライラック♪ | トップページ | 授業参観&懇談会!< 次男坊> »