« 憂鬱、、 | トップページ | 滝上、上湧別! »

圧迫感感じたわ。。

圧迫感感じたわ。。
今日は久しぶりにいいお天気!雲がうっすらで青空〜という程ではなかったけどね(^-^)日なたは暑い位で‥でも今が一番いい時期だぁヾ(^▽^)ノ

今日はお兄ちゃんと友達3人の4人でマンションのテニスコート借りて遊んでました。1時間400円なので100円ずつ出し合って。あっという間の1時間だったけど楽しかったみたい!終わった後はウチでおやつタイム&Wiiで盛り上がっておりました(≧∀≦)今日は男4人集まり、途中次男坊とお友達1人の計6人になり、さすがに男臭くなってきました(笑)1人、2人なら全然気にならないけど(^^;)これからは益々だよね(笑)次男坊達がチョロチョロしてるのが可愛く見えるわ(≧∀≦)

|

« 憂鬱、、 | トップページ | 滝上、上湧別! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年生ともなるとデカそうだからホントすごそう(^_^;)
お兄ちゃんは部活はやってないの?
よく友達が家にきてるみたいだけど大変そ~(>_<)
私はあんまり連れてこられるとだめな感じだな~。
子供が大きくなると今以上に大変になるかと思うと幼稚園の頃はかわいいね(*^_^*)

投稿: かめ | 2008年5月 3日 (土) 01時06分

>>かめさんへ
クラブはあるけど部活はないの!やるなら少年野球とかサッカーとかチームに入らないとね。

テニスが目的だったから今回は4人集まったけど、普段は2人とかだからたまたまね。。テニスまたやろーなんて言ってたから、これからちょこちょこ集まるかもね(^^;)ゲームばかりしてるよりはいいかなぁ(笑)
カラダも大きくてビックリするよ!うちはこないだ身体測定でお兄ちゃん142って言ってたから小さめだけどね(^-^)

幼稚園は可愛いし宿題ないし楽よ♪行事が多いのは大変だと思うけど、、

投稿: らべんだー | 2008年5月 3日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂鬱、、 | トップページ | 滝上、上湧別! »