« 滝上、上湧別! | トップページ | こどもの日! »

道の駅巡り2日目!

道の駅巡り2日目!
道の駅巡り2日目!
道の駅巡り2日目!
道の駅巡り2日目!
道の駅巡り2日目!
今日は雲が多かったけど、晴れて暑い位の旅行日和でした!今日もアチコチ10カ所以上道の駅を周り20時頃帰宅しました(^-^)主に美瑛で遊んできました。一度行ってみたかったトリックアート美術館にも行けたし楽しかった♪今日はスイカのソフトクリームも食べました。いろんな味のソフトクリームがあってついつい買ってしまいます(^^;)あ!でも昨日、今日と暑かったから食べる気になるんですよ(笑)寒い中高速道路のサービスエリアで食べてる人見るけど、寒い時は絶対ムリ(≧∀≦)
またデジカメで撮ったのもあるのでフォトに順次入れていきます(^^)/ちょっとお待ちください♪

|

« 滝上、上湧別! | トップページ | こどもの日! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝上、上湧別! | トップページ | こどもの日! »