« 授業参観&懇談会( お兄ちゃん) | トップページ | 久々に、、 »

お誘い♪

お誘い♪
4月にマンションに引っ越してきて、お兄ちゃんと同じクラスになったお友達ママさんにお茶のお誘いを受けたのでお邪魔しました(^-^)あとクラスは違うけどもう一人6年生のママさんも!
午前中からお邪魔してて、気づいたら子供が帰ってくる時間に(^^;)長い間お邪魔してしまいましたm(_ _)m
これからのPTAの仕事や修学旅行や習い事や話は尽きませんが、普段閉じこもってるのでいろいろ聞けて楽しかった♪また家にもお誘いしなくては(^-^)
みんなお家がキレイだわ。。掃除して捨てるものは捨てなきゃ!といつも思いながら帰ってくる(≧∀≦)頑張って片付けよ〜!

|

« 授業参観&懇談会( お兄ちゃん) | トップページ | 久々に、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観&懇談会( お兄ちゃん) | トップページ | 久々に、、 »