« 活動開始! | トップページ | さむいっ{{ (>_<) }} »

すっかり、、

すっかり、、
金曜日は溜まり場になってるような┓( ̄∇ ̄;)┏まぁ6年生ともなると静かに遊んでるのでいいんですけどね♪今日は次男坊も途中までお友達1人だったから、お兄ちゃん達に混ぜてもらい一緒にゲームしてました(^-^)最近はUNOでも盛り上がってます。修学旅行でも持って行けたらいいのにね!!と楽しそうです♪

|

« 活動開始! | トップページ | さむいっ{{ (>_<) }} »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↑すんごいギュウギュウだね(笑)

6年生くらいになると、
ママが家にいる家庭って、少なくない?
低学年のママでも、お仕事してるもんね・・・

いや~代表をやるのも嫌なんだけど、
仕事をするのも嫌なんだよね・・・(^_^;)

投稿: 元・代表 | 2008年5月30日 (金) 20時36分

>>元・代表へ
お兄ちゃんを中心にDSで「太鼓の達人」してるとこを写メで撮ったから、みんなが集まってる(笑)

きっと働いて家にいないからウチに集まるんだろうね(^^;)お兄ちゃんが誘ってくるのもあるんだろうけどさ。

私も出来るなら働きたくないけど、役決めの時だけ働いていたいよ(笑)

投稿: らべんだー | 2008年5月30日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活動開始! | トップページ | さむいっ{{ (>_<) }} »