« こどもの日! | トップページ | 春はいいな♪ »

満開♪

満開♪
満開♪
今日は風が強かったけどまあまあなお天気でした(・∀・)
近くにある平岡公園が梅の満開と言うので行ってきました!メチャメチャ人がいた〜(^^;)いつもここに来ると梅ソフトクリームを食べるんだけど、今日はかなり並んでいたので諦めました。。
GWは『花』を堪能しました(*^_^*)

|

« こどもの日! | トップページ | 春はいいな♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

楽しいGWだったようですねぇ~

私・・・昨年に引き続き、風邪でダウンしてました。
悲しすぎです。
夫は、GW前に、浮かれすぎて、
熱出るんじゃねぇの?と呆れ顔です(笑)
遠足前の、子供かよ・・・とも。

今夜、夫と娘だけ、夜梅を見に行きました。
お土産は・・・梅プリン→残念ながら、
風邪で、味がわからなかった・・・(>_<)

投稿: 元・代表 | 2008年5月 6日 (火) 22時09分

>>元・代表へ
あれま〜w=(゚o゚)=w
風邪ひいちゃったの?暖かい日が続いたり、寒くなったりでやられちゃったかな。。
私は寒がりなんで、こっちに来てからは余程じゃないと夜に出歩く事はないけど、夜は公園も空いてたかな?お菓子も色々あったけど人混みで嫌になっちゃったわ(^^;)
味が分かんなかったのは残念だったね(・。・;

投稿: らべんだー | 2008年5月 6日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日! | トップページ | 春はいいな♪ »