« 母の日。。 | トップページ | 多すぎ〜! »

あ〜あ。。

今日はお天気が良かったような、良くなかったようなビミョーな一日だったよ(^^;)

今日夕方のニュースで知ったんだけど、名古屋港にあるイタリア村、ダメだったんだね(>_<)3年しか経ってないのに‥結局行けなかったなぁ(・_・;明日までだかセール中みたいだよ!お近くの方は是非(≧∀≦)

最近何にも無い日が多くなってきた(^^;)これから何も無い日はちょっとお休みすると思いますが、元気なので気にしないで下さいね〜♪(*^-^)ノ
いつも遊びに来て頂いてる方には感謝します♪

今日から木村君のドラマが始まる〜o(^o^)o録画忘れないようにしなきゃ〜。

|

« 母の日。。 | トップページ | 多すぎ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・(笑)
いままで、毎日更新されているから、
1日でもかけると、心配なんだよ(笑)

娘が、3年生なってから、
仲良しさんに仲間外れにされる様になりまして・・・
女の子って、面倒だわ~と思う、今日この頃です。
今の担任ではなく、前担任に、
話を聞いて欲しいと、思ってしまう・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年5月12日 (月) 20時44分

>>元・代表へ
宣告しておかないとと思って(笑)
本当に平和な毎日なので書く事ないのよ〜(笑)
まぁ心配されない程度に更新はします(^-^)

そろそろ仲間外れとか出てくる年頃かぁ‥。リーダー的な子でもいるの?(・_・;先生は‥気づかないかな。他のお友達と遊ぶとか、、
女の子は確かに難しそう(>_<)

投稿: らべんだー | 2008年5月12日 (月) 21時41分

お花ありがとう・・・(^O^)
夜は残念でしたね。
何もないことは、平和だということで、心配しないようにします。
本当に毎日ありがとう。
気が向いたら適当に・のんびり・ゆったりと、
書いて下さい。
では、たんごより

投稿: たんごより | 2008年5月12日 (月) 22時33分

>>たんごへ
いえいえ(^-^)
切り花なのであんまり長くは楽しめないかな。。

何度か過去にも休み休み書こうと思いながらも、何とか続けてきたんですけど、子供と接する時間も減ってきたのもあり、そろそろ毎日は限界かなぁと(^^;)出来事があれば今まで通りアップ%E

投稿: らべんだー | 2008年5月12日 (月) 22時44分

朝晩なんだかすごく冷えますねshock
仕方なく朝ストーブ点火…灯油ぅぅーdown

ワタシもいたって平和…というよりも暇な毎日を送っていますよ。
その”暇”状態にいつまで耐えられるかって話ですが…

昨夜のドラマ、見ましたよーsmile
最後のシーンは「やっぱドラマだなぁ」という展開で
少々拍子抜けしましたが(爆)
あぁならないとこの先続かないモンね!ww

投稿: beluga | 2008年5月13日 (火) 10時25分

>>belugaさんへ
ストーブ入れるほどですか・・・wobbly
家の構造にもよるんでしょうが、早く暖かい日が続く毎日になるといいですねsun

同じく「暇」な毎日を送っておくりますhappy02
かといってお仕事できるほど毎日が元気shineって程でもないし・・・。難しいとこですdash

録画していたのですが、昨日はダンナも珍しく木村君のドラマ見ていて、次男坊を寝かしつけてからなんとなく見てましたhappy01
最後はドラマならではのあり得ない展開でしたが、これからどうなるのかなぁnote

投稿: らべんだー | 2008年5月13日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日。。 | トップページ | 多すぎ〜! »