« 久々に、、 | トップページ | 活動開始! »

おいしい〜♪

おいしい〜♪
昨日は午前中晴れてたけど、午後は雷が鳴りだして雨に(>_<)
今日は一日中曇り空。風が強くて寒いの〜。名古屋の方は暑そうだけど(^^;)まだ肌寒い中ちょっと気分的には早いけどスイカ買っちゃいました♪お兄ちゃん大好きなので大喜び(^-^)しかも甘くて美味しかったわ〜♪早く暑くならないかなぁ♪

|

« 久々に、、 | トップページ | 活動開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分、今日は、更新しないわね・・・(笑)

明日、学校でしょ?
先日、私も、学校なんだ~と、申しましたが、
行かなくて良くなりました\(◎o◎)/
代表じゃないって・・・楽だわ~

まぁ~頑張って!!

今日初めて、セルフレジしてきちゃいました。
遠足の時とか、子どものおもちゃになりそう・・・。
その場で、すぐに袋に詰めなきゃならないので、
ちょっと・・・あたふたしちゃいます。

投稿: 元・代表 | 2008年5月28日 (水) 20時49分

>>元・代表へ
はい(笑)特に何もないので(^^;)

明日行かなくてよくなったの〜?良かったじゃん!!部員さんはお手伝いでいいからね♪(^-^)
とりあえず行ってきますわ‥学級写真もタイミングよく明日からだしね!お兄ちゃんのどうしよっかな‥。担任もクラス替えも無かったから、いらないかなと思ったんだけど‥お兄ちゃんに聞いたら欲しいって言うし(^^;)

セルフレジ他のとこではあるけど、ソコではないなぁ。品数が少ない時ならね♪
遠足の時子供の長蛇の列が出来るかも(≧∀≦)しかも細かいお菓子ばっかりだし、、ついて行きたくないなぁ(>_<)
たまに薬局で袋入りませんにすると、入れるだけでお金払って‥となるとアタフタしちゃうわ。しかも並んでると焦るしね(笑)慣れだよね(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年5月28日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に、、 | トップページ | 活動開始! »