« 道の駅巡り2日目! | トップページ | 満開♪ »

こどもの日!

こどもの日!
今日は一日中、雨。おまけに寒かったです(>_<)2日分の洗濯物が乾かない。。
今日はダウニーが無くなってきたので、コストコへお買い物。2か月ちょっと位もったかな。こないだ近所の薬局ツルハにもダウニーが置いてありました!サイズは小さめですけどね(^-^)ダウニー使ってる人が増えてるんでしょうかね♪
コストコにもゲーム関連も置いてあって、「こどもの日なんだからマリオカート買ってよ〜!」とねだられる(・。・;わが家にこどもの日だからおもちゃを買うなんてありません!「みんな買ってもらってるのに〜(`ε´)」って本当にみんな買ってもらってるのかな??とにかく「よそはよそ、ウチはウチ」で諦めさせました(^^;)
久しぶりにお昼にモスバーガーへ行って帰ってきました。午後はのんびり〜♪まだ一日お休みがありますね。。(+_+)

丹後のじじ、あーちゃん、いつもありがとうございます(^^)/今年もお野菜注文したので届いたら食べて下さ〜い♪

写真少しだけ追加しました(^-^)今回は私も入った写真が多かったので、あんまりありません(笑)自分の写真は恥ずかしいですから(^^;)

|

« 道の駅巡り2日目! | トップページ | 満開♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとう・・・・(^_^)/~
やはり部屋に飾るのは、家族全員が良いですね。
これからもよろしくです。

野菜は楽しみに待たせてもらいます。
連休ももう終わりですね、また何時か一緒に遊べるといいですね。

ではおやすみなさい・・・グウ~グウ~♪♪

タンゴより

投稿: たんごより | 2008年5月 5日 (月) 23時47分

>>たんごへ
おはようございます!

写真撮ってくれるスタッフさんがいるとお願いしやすくていいですよね♪

またしばらく夏休みまでのんびり過ごします♪その前にお兄ちゃんにとっては小学校最後の運動会と修学旅行が待ってますけどね(^o^)

投稿: らべんだー | 2008年5月 6日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道の駅巡り2日目! | トップページ | 満開♪ »