« すっかり、、 | トップページ | ようやく暖かくなった! »

さむいっ{{ (>_<) }}

今日は一日中曇り空!風があり冷たくて寒いの〜(>_<)札幌市内は今日が運動会のとこが多いみたい‥にしても今日は応援する側には辛いね(^^;)
来週はYOSAKOI祭りで再来週はいよいよ運動会!去年は暑いって門のすぐ側に屋台が来ててかき氷を買ったわ。寒いよりは暑い方がいいなぁ♪

かき氷で思い出した!今日は何となく流れで、ホームセンターで手動のかき氷機を買ったよ(^^;)これからおやつはかき氷でイケるな(≧∀≦)

|

« すっかり、、 | トップページ | ようやく暖かくなった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり、、 | トップページ | ようやく暖かくなった! »