« GWじゃありません♪ | トップページ | ドラマ! »

公園へ行きましょう〜♪

公園へ行きましょう〜♪
公園へ行きましょう〜♪
今日も一日中曇り空。でも風があんまりなかったので昨日よりは寒くなかったかな。
午後から、同じマンションのお兄ちゃんのお友達を連れて東区の方の公園へ行ってきました。よく野球をしに行くので、ちょっとは上手くなってるのかと思いきや期待外れ(^^;)お友達はウチの子供達に比べたら上手かったよ♪私も外野で球拾い、、最近球拾いばかりしてるなぁ(笑)

明日、明後日は20℃超えて暖かくなりそう(^-^)
今年は桜見に行けなかったなぁ。。来週見れるかな♪

|

« GWじゃありません♪ | トップページ | ドラマ! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWじゃありません♪ | トップページ | ドラマ! »