« 自転車レンタル♪ | トップページ | あいさつ運動! »

始業式!

始業式!
待ちに待った(母だけ?(笑))新学期が始まりました♪明日から給食も始まり、いきなり2人とも6時間授業だし(^^;)3年生になって初めての6時間授業、ちょっと長く感じるかもね。
さてさて3年生はクラス替え。始まってみないとクラスの雰囲気はわからないなぁ‥。先生は。。いろんな方から嫌がられてる先生に当たっちゃいました(・・;)厳しい男の先生。変装をよくしていて、私にはそのイメージしかない(^^;)
お兄ちゃんはクラス替えなし!先生も同じ!慣れた先生で良かった♪良かった〜♪(^-^)
どんな一年になるでしょうかね(´_ゝ`)

|

« 自転車レンタル♪ | トップページ | あいさつ運動! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・今日は疲れた(笑)

6年生だけだよね、先生が丸ごと持ち上がったの。
うちの子は、1組が良かった~と、
ブーたれておりました。

次男君の担任、朝、玄関にいたのよ。
髪型が・・・カッパみたいだった。
変装してなくても・・・(笑)

うちの担任、明日は途中退場するらしい・・・
前任校の卒業した子の中学入学式出席の為だって。

なんで・・・?うちの子たち、ほっとかれるの?

投稿: 元・代表 | 2008年4月 7日 (月) 21時31分

>>元・代表へ
確かに‥疲れた(笑)
6年生はクラス替えも、担任の異動もなかったから、お兄ちゃんにも「90%変わらないと思うよ」って話してたんだ♪やっぱり当たったわ!
次男坊も1組が良かったってさ(^^;)I先生、人気あるのね♪

変装してなくても、変装してるみたいなの?(^^;)

中学の入学式に参加?何で?よ〜分からんね。気になる生徒でもいたのかな?

投稿: らべんだー | 2008年4月 7日 (月) 21時51分

馴染みのない先生ばかりだからね・・・
I先生が、良く見えたんじゃないの(笑)

変装してなくても、カッパに見えた。
人間で言うとしたら、売れてないフォークシンガー。
先生には・・・見えない。

わからんしょ?
自分の子なら、仕方ないと思えるけど、
前任校の子の入学式って・・・。
ありえん・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年4月 7日 (月) 21時58分

>>元・代表へ
そうとも言う(笑)

あははsweat02
会いたくないねcoldsweats01
売れてないフォークシンガーで想像つくよshock

学校も了解を得たってことでしょ?何かありそうgawk

投稿: らべんだー | 2008年4月 7日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車レンタル♪ | トップページ | あいさつ運動! »