« お疲れの次男坊( 笑) | トップページ | ちょっと雪! »

スカッと晴れて欲しいなっ♪

今日もなっかなかお天気にならず、夕方頃ようやく青空に(^-^)洗濯物がトレーナーのようなちょっと厚い生地だと袖口などが半乾き。。
明日は少し寒くなるようなので、温かい格好をしなくてはすぐ風邪ひいちゃいそう(^^;)

今日はテレビで「カラオケ歌いきったら‥」を見てたから遅くなっちゃった(^-^)明日休みだしね♪

今日も特に何もしてないんだなぁ(笑)ホント何かしたいなと思うんだけど‥。来週こそはとりあえず美容院行こう!!もう伸びきって、くせ毛でクルクル♪アイロンで騙し騙しなのさぁ(≧∀≦)

|

« お疲れの次男坊( 笑) | トップページ | ちょっと雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝ね・・・ぎっくり腰やっちゃったの・・・
すごーーーく、痛いの。
でも、夫がまだ帰ってきてないから、
寝られないの・・・

今夜・・・どうやって寝よう(笑)

やっと、一週間が終わったね。
疲れが、腰にきちゃったのかな?

投稿: 元・代表 | 2008年4月11日 (金) 22時48分

>>元・代表へ
えー!旦那様まだ帰ってないの?大変だ、、
ぎっくり腰はやった事ないから辛さがわかんないけど、相当痛いらしいからなぁ‥
そうよ!!疲れがきたんだよ‥週末は大人しくしてるのよ〜(^・^)来週じゃなくて良かったね♪

投稿: らべんだー | 2008年4月11日 (金) 22時55分

ありがとう・・・

良く、漫画に出てくる、腰が90度曲がった、
お年寄り状態です。
取りあえずは、歩けるので、何とか生きてます。
来週・・・私も思った(笑)
3階まで登れるかしら・・・。

夫は・・・いつ帰ってくるんだろう?
あ・・・帰ってきた!

投稿: 元・代表 | 2008年4月11日 (金) 23時10分

>>元・代表へ
あ!3階だったね(笑)
行かずに代表になるより、行って代表になった方が諦めつくっしょ(笑)

旦那様も帰ってきた事だし、ゆっくりしてて下さい♪(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年4月11日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れの次男坊( 笑) | トップページ | ちょっと雪! »