« 公園へ行きましょう〜♪ | トップページ | 憂鬱、、 »

ドラマ!

今日は晴れて暖かくなるって言ってたけど、一日中曇り空だった〜(+_+)明日こそは晴れるかな♪北見だったか明日は30℃の予想最高気温になってたよ‥当たるのだろうか(笑)

今日もヘキサゴンスペシャル見ちゃって遅くなっちゃった(≧∀≦)お陰で次男坊の勉強は進まないから最後の方テレビ消したから見れなかった(;_;)

新ドラマ見てますか?今回私は月曜日は木村君ののが始まったら見るつもり、火曜日はおせんちゃん、水曜日は特になし、木曜日はラスト・フレンズ、金曜日も特になし、土曜日はルーキーズ(オーラの泉の裏なので録画)、ごくせんも本当は見たいんだけどいつもオーラの後で忘れる(笑)、日曜日は剛君の猟奇的な彼女だっけ?これもまだ録画したまま見れてない(^^;)今回はまぁまぁ見てる方かな〜♪中でもラスト・フレンズが一番ハマってる(^-^)

|

« 公園へ行きましょう〜♪ | トップページ | 憂鬱、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園へ行きましょう〜♪ | トップページ | 憂鬱、、 »