« エコバッグ! | トップページ | のんびり♪ »

本人次第!

今日は風が強かったよ〜(>_<)朝、ゴミ捨て行った時しか外出しなかったけど‥。洗濯物も飛んでいっちゃうかと思った(^^;)

今日はダンナは病院へ食事の摂り方の説明で9時から行く為に半休。お昼食べてから会社に行きました!今日はお泊まりでいないのでのんびり♪病院も今年は何だか真面目に行ってらっしゃるわ(≧∀≦)まぁ、糖尿病にでもなったら大変!という自覚が出てきたのか(^^;)食事は私が量を考えても、ダンナ本人が自分から減らそうとか意識しないと、少ないとお菓子食べたりするからね。。ちょっとは説明聞いて気にすればいいけど┓( ̄∇ ̄;)┏

桜は明日までが見頃だって(・・;)明後日は天気がイマイチらしく、雨と風で散ってしまうらしい‥。ますます明日は花見できる場所は混むね〜(>_<)

|

« エコバッグ! | トップページ | のんびり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道もこれからいい季節になりますねえー。
実は私も。。。ついお菓子とか食べちゃうんだなー。
本人次第ね。ほんと。何事も。
ぐさりときましたあ!!!ariesあと、苺がいっぱい降ってきてビックリ。heart01

投稿: とも | 2008年4月26日 (土) 02時02分

>>ともさんへ
これから本当に良い季節ですよ〜o(^o^)o長い冬が終わった!と嬉しさも倍増です♪

そうなの。周りで言ってたって食べるのは本人だからね。。
そういう私もぽっちゃりなんですけど、、専業主婦では動くのも限られるし、子供が幼稚園に入ってからはお昼も私一人だから少食に自然となって、もう外食しても一人前は食べられなくなっちゃいました(^^;)胃が小さくなったかな〜

苺びっくりしました?(笑)
ちょっと付けてみました(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2008年4月26日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバッグ! | トップページ | のんびり♪ »