« あっ♪ | トップページ | 今週は家庭訪問週間! »

手作りギョーザ!

手作りギョーザ!
手作りギョーザ!
今日もポ〜ッカポカな一日!お客様感謝デーのジャスコへお買い物。ノースリーブの格好の人もいたし(^^;)そこまで暑くないっしょ(笑)
これから運動会の練習も始まるし…とジャージを見に行ったんだけど、まだ数が少なくて今度にしました。外で遊べるようにジャンボバドミントンを買いました(^-^)デカいでしょ?(笑)
夜は手作りギョーザ!ダンナは横でこれは絶対美味しい!とか言うので、期待するから黙って!(^^;)ホットプレートで焼いて一口目、、無言(笑)なんか物足りない。タネの味付けがもう少し塩胡椒とかしたら良かったかも。でもアッサリしてたから結構食べられた(^-^)

|

« あっ♪ | トップページ | 今週は家庭訪問週間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっ♪ | トップページ | 今週は家庭訪問週間! »