« お友達! | トップページ | 今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑) »

世界に一つだけの花♪

世界に一つだけの花♪
今日は一日中曇り空。風もあって寒く感じた(>_<)コタツが温かくて気持ち良かったもん〜♪生協さんにお昼寝起こされちゃったけど(爆)

チューリップ切られちゃう事件酷いですよね!!やっと暖かくなって綺麗に咲いたのに‥(T_T)近くで見守ってる人達も楽しみにしていたでしょうに。。札幌ではようやく伸びてきた所。寒い時期が長いせいか、春に花が咲くのは本当に待ち遠しいものです。私も毎日成長を楽しみにしてます(^-^)大切にして欲しいです。。

|

« お友達! | トップページ | 今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達! | トップページ | 今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑) »