« ドキドキ☆ | トップページ | あっ♪ »

授業参観&懇談会!

授業参観&懇談会!
今日も晴れ〜♪自転車で学校まで行ってきました(^^)/変速付いてるから、いつもよりは楽に感じたよ♪なだらか〜な坂道が結構キツイんです(^^;)

まずは体育館前で、次男坊の習字セットとリコーダーを購入!お兄ちゃんの時は普通の青色のよく見る習字セットだったけど、今はこのタイプの色違いだけ!女の子にはミッフィーちゃん。年々オシャレになるなぁ‥でも6年生になるとキャラじゃない方がいいような‥。微妙だね(笑)

お兄ちゃんのクラスは社会科。一番前の真ん中!先生の目の前と聞いてたけど、お兄ちゃんの前にもう一人。参観中は気にしなかったのですが、さっきお兄ちゃんに言われて、よそ見したり喋ってばかりいるから、俺の前に今日出されたのさ、だって(^^;)
次男坊は国語!担任の先生は授業の間に全員に発言出来るように当てていたようです。次男坊もちょうど当てられてて、首を傾げただけで答えられてませんでした(^^;)
参観後の懇談会では、、部の代表にはなりませんでした(^-^)副代表です。また一年頑張りましょうo(^o^)o

|

« ドキドキ☆ | トップページ | あっ♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

↑・・・体重計に見えた(笑)

来年は・・・頑張れよ!

だんだん、じゃんけんとかあみだくじとか、
しなくなるのね・・・
話し合いで、くどき合い。
3:1みたいな・・

やっと、平和な日々が・・・
かと言って、なにか始めるわけではない、
あなたに似ている・・・私。

「B型自分の説明書」と言う本を、
買って読んでみたいと思っている・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年4月18日 (金) 22時01分

>>元・代表へ
だね〜(^^;)今日は一度あみだに、とはなったけど他の話になって消えていった‥(笑)
来年も頑張るわ♪

さて今年も何しようか。ホームヘルパーも進展しないからなぁ。。

読書ね‥いいかも♪図書館近かったらな。学校のも借りた事ないけど(笑)お昼寝とボ〜ッとするのが趣味(≧∀≦)ダメ?

投稿: らべんだー | 2008年4月18日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ☆ | トップページ | あっ♪ »