« ほとんどボール拾い(^^;) | トップページ | 公園へ行きましょう〜♪ »

GWじゃありません♪

今日も一日中曇り空(´・ω・`)洗濯物も干してみたけど乾かなさそうなので、邪魔なバスタオルだけそのまま干して、服は中に取り込みました。
今日は次男坊は珍しく公文から帰ってきても遊びに行かなかったよ(^^;)録画した「逃走中」何回も観てる♪私も面白くて好きだけど1回観れば十分だよね(^^;)

明日はまた休み。。明日はゴミ捨てない日だからゆっくりできる〜♪とりあえず晴れて暖かくなって欲しいなっ!!お兄ちゃんのクラスの友達が明日からハワイに行くそうな(@_@)大人は休み。。子供は学校休んで旅行。いいなぁの一言だね(≧∀≦)

|

« ほとんどボール拾い(^^;) | トップページ | 公園へ行きましょう〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWって言ってもさ・・・結局、3回のご飯支度は、しなきゃならないんだよね・・・

探検→行く?
説明不足すぎて、今一、わからない・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年4月28日 (月) 23時30分

>>元・代表へ
主婦にもGW♪ならいいけどさぁ‥やる事が増えるだけだぁねぇ(-"-;)
探検、、悩み中(・・;)
時間はあるけどさぁ‥子供の速さについていけなさそうf(^_^)校区も分かってないし(笑)自分の勉強になるか、子供の足を引っ張るかどっちかだなぁ(^^;)ずーっと歩き回るんでしょ?最後の様子を発表するのも嫌だわ‥ん〜どうしよう。。

投稿: らべんだー | 2008年4月28日 (月) 23時45分

なんか・・・悩むよね(笑)

2時間だし・・・。
自分の子がいるグループに、つくのかな?
休憩しようよ・・・とか、しゃべってもダメなんでしょ?
あいぽっと、とかで音楽聴いてても、良いのかな?
水筒は?水かお茶?

いや・・・○つけて出さなかったら・・・
電話が着そうだな・・・元担任から(笑)
もう少し、悩もうか・・・

投稿: 元・代表 | 2008年4月28日 (月) 23時53分

>>元・代表へ
音楽聴くのかぁ‥妨げにならなければいいと私は思うけど、学校側は知らないぞ(笑)
子供達には水かお茶だよね。。大人はスポーツドリンクとかでもいいんじゃない?と私は思う(笑)
自分の子供にはつかない気がするけど、、集まるママ達の数にもよるだろうけどね〜(・・;)

投稿: らべんだー | 2008年4月29日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほとんどボール拾い(^^;) | トップページ | 公園へ行きましょう〜♪ »