« ランチ♪ | トップページ | 本人次第! »

エコバッグ!

エコバッグ!
とうとう買いました!
名古屋にいた時だったかな?ゴミ有料化になったけど買い物袋をエコバッグにしようなんて思わなかったんだけど(^^;)最近はやっぱりエコ化が進んで可愛いバッグも売ってるのを見かけるようになりましたね(^-^)可愛くてもサイズが小さかったりしてなかなか見つからなくて、、近所のスーパーに置いてあったのでとりあえず買って使ってみようと思います!
皆さんエコバッグ使ってますか?(^-^)

|

« ランチ♪ | トップページ | 本人次第! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エコバックたま~に使ってます!
私はだいぶ前にパスコのポイントをためて貰った赤のバックです(^O^)

でもたくさん買う時は入らないから持っていかずレジ袋だけどねf^_^;
あとは持っていくのを忘れてしまう事もある(>_<)
だからあんまり意味ないかも(ToT)

投稿: かめ | 2008年4月25日 (金) 06時57分

だいぶ前から、使ってま~す^^
いつもバッグに2つ入れてあるので万全だよ。
平ぺったくたためるタイプなので邪魔にならないのが
気に入ってます~
イオンとかだとスタンプがもらえて、すごくお得だよねhappy01

投稿: コクワ | 2008年4月25日 (金) 08時46分

>>かめさんへ
忘れたりしそう(^^;)
慣れるまでがね。。

>>コクワさんへ
さすがコクワさん!(^^)/
やっぱり念のために2つは入れておきたいよね。スーパーの袋、余分にカバンに入れておくか(^-^)エコポイント付くから、後から「入らない〜」じゃダメだしね(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年4月25日 (金) 08時58分

こんにちはーhappy01
ワタシもエコバッグ使っていますよー!
で、前は1つだけバッグに入れて持ち歩いていたのだけれど
財布しかもっていかなかったりして結構忘れるのさdown
なので、今はもらい物含めて複数を
車だのバッグだのいろんなところに忍ばせてまーす^^

お店によっては「ありがとうございます♪」って言われるのが気持ちいいよねconfident

投稿: beluga | 2008年4月25日 (金) 09時23分

>>belugaさんへ
確かにアチコチ忍ばせておくといいね♪

言ってくれるね〜♪お弁当買った時割り箸いりませんとか言う時とか!何気ないけど嬉しいかも♪(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年4月25日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ♪ | トップページ | 本人次第! »