« ちょっと雪! | トップページ | 世界に一つだけの花♪ »

お友達!

お友達!
今日はお兄ちゃんはお友達とサイクリング〜!9時半に待ち合わせてるのに9時ちょっと前に起きてきて「ヤバイ(゜o゜)」と慌てて準備してました(笑)オニギリと水筒持って、目指すは「中島公園」へ!帰って来たのは、3時半過ぎ。中島公園から大通公園へ行きお昼を食べて、そこから円山動物園へ行って1時間半程遊んで帰ってきたそうです。よく行ったもんだ!(≧∀≦)彼は十分休みを満喫しております♪一緒に行ったお友達は双子ちゃんで、3人で遊びに行ったんですけど、平日はお互いに習い事があって時々しか遊べないんだけど、たま〜に休日にも会って遊んで仲良くしてもらってます♪お友達のお母さんも昨年最後の授業参観で初めてご挨拶して「初めてなんですよ、決まったお友達と仲良くしてるのは‥」お兄ちゃんも多分これだけ気の合うお友達は初めてだと思います。また今年も一緒にバスケ部に入ろうかな〜って言ってるし、修学旅行も楽しみだなぁなんて言ってるので、そういうお友達が見つかって良かったなって思います(*
^_^*)

|

« ちょっと雪! | トップページ | 世界に一つだけの花♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと雪! | トップページ | 世界に一つだけの花♪ »