« 一歩も出ず、、 | トップページ | 今日はあったか〜いo(^o^)o »

気温ほど暖かくは、、

今日の札幌は9℃あったみたいです。午前中ダンナの薬を病院まで取りに行ったのと、お買い物に出かけましたが、風はそれほど冷たくはありませんでしたが、でも寒く感じたかな。。今日は一日中曇り空!明日は今日より気温が上がるみたいですね♪
明日はお兄ちゃんは7日に控えている入学式の準備をしに学校へお手伝いに行きます!希望者数名。「春休みは暇してるんだから行ってきなさい(^-^)」と勧めてて、友達と決めたそうです♪掃除と黒板の飾り付け、名前シール貼りとか書いてありました。かわいい机を見て最高学年になる実感を感じてくれるでしょうか(^-^)

|

« 一歩も出ず、、 | トップページ | 今日はあったか〜いo(^o^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一歩も出ず、、 | トップページ | 今日はあったか〜いo(^o^)o »