« 始業式! | トップページ | 新顔はどんな子だろ、、 »

あいさつ運動!

あいさつ運動!
今日はPTAのお仕事で朝8時から20分まで、信号機のとこで旛当番してました(^^)/~~~3人のはずが1人来ませんでした。。朝はまだ寒いですね〜(>_<)
8時10分位にはほとんど登校して行くので、残り10分はボ〜っと立ってるだけ(≧∀≦)
今日から一年生もみんなと一緒に登校!ピカピカのランドセルに黄色いカバーをして、ちょっと緊張しながら行く姿がとっても可愛い〜(*^_^*)次男坊もまだ2年前の事だけど、余裕の表情が成長を物語ってますね♪今日は初々しい一年生達を見れて楽しいお仕事だったわo(^o^)o

|

« 始業式! | トップページ | 新顔はどんな子だろ、、 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(#^.^#)

確かに、今朝の登校風景は、初々しかった。

PTAのアンケート・・・書けない(-_-;)
何を書いても、希望通りにはならないし、
どうせ、また、代表やらされるし・・・(笑)
いじいじ・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年4月 8日 (火) 22時29分

>>元・代表へ
ねぇ~かわいかったよね~happy01

PTAとっとと書いたわよdash
あんまり考えても仕方ないよ(笑)
「元」が外れないことを祈ってるよ(笑)
先生変わったことだしはめられることはないと思うけどねwink

投稿: らべんだー | 2008年4月 8日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式! | トップページ | 新顔はどんな子だろ、、 »