« 3月終わり! | トップページ | 一歩も出ず、、 »

エイプリルフール!

エイプリルフール!
今日から4月!今日はエイプリルフール♪皆さんはかわいいウソつきましたか?(≧∀≦)私も子供達に朝から遊んじゃいました(笑)
ガソリン値下げして行列が凄いですね(^^;)見た訳じゃないですけどニュースでね♪ガソリンが安くなるのは嬉しいですけど、他で値上がりしたら変わらないですよね(/_;)
でも暖かくなったしお出かけしたくなりますね♪ヾ(^▽^)ノ

|

« 3月終わり! | トップページ | 一歩も出ず、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月終わり! | トップページ | 一歩も出ず、、 »