« あいさつ運動! | トップページ | お疲れの次男坊( 笑) »

新顔はどんな子だろ、、

新顔はどんな子だろ、、
今日は晴れてポカポカ♪朝は風がちょっと強かったけど。
今日は久しぶりに大通の銀行まで行ってきました。今月も給料日は参観日があるので午前中は遠出はしたくないし‥。2ヶ月位行ってなかったから通帳記入もしたかったし、テレビ代も今月末に引き落としされるから入金しておきたかったしね〜(・・;)これでひとまず安心です♪

今日はお兄ちゃんがお友達を連れてきました!と言っても同じマンションで春休み中に引っ越ししてきて、同じクラスになった男の子(^-^)「おい森」通信して「おにごっこ」や「釣り競争」とかして盛り上がってた(笑)クラスにもすっかり溶け込んでるみたいです!その子にもよるけど、親が心配するほど心配しなくても大丈夫な感じ。子供って早いわ〜(^^;)

|

« あいさつ運動! | トップページ | お疲れの次男坊( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいさつ運動! | トップページ | お疲れの次男坊( 笑) »