« 今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑) | トップページ | ドキドキ☆ »

スッキリ☆

今日も暖かかった♪
上着要らずで美容院まで行ってきましたヾ(^▽^)ノ縮毛矯正とカラー。10センチ程切って、すいてもらったよ♪切ったばっかりは変だわ(^^;)朝一番の9時半から13時過ぎまでいました。座ってるだけも疲れる、、今日は美容院も空いてたなぁ‥。さて次はいつになるやら(笑)

そうそう「羞恥心」の上地雄輔君のブログが、ブログ王と呼ばれる程アクセス数がスゴイって聞いて、昨日初めて見た〜♪なんか上地君らしいホノボノした感じが良い!楽しいし(≧∀≦)コメント数の多さにもビックリしたわ(笑)
皆さんも見たことありますか?アドレス貼っておくので見てみて下さい(^^)/
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

|

« 今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑) | トップページ | ドキドキ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参観の前に、私も、美容院に行きたかったよ~。
でも・・・まだ、仰向けになれません(>_<)

ちょっと、お手紙が着ていない状況が、
楽しくなってきました。
懇談で決めるなら・・・
そっちの方が楽しそうだから私も、移る!!
と言う人も出てきて・・・
明日、お手紙が着てしまったら、終わりだけど・・・(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年4月16日 (水) 20時53分

>>元・代表へ
そうだね〜シャンプーは避けられないもんな(^^;)でも金曜日まで間に合って良かったね♪

楽しめる状況ならいいもんだ〜(^^;)
明日はお手紙入ってるかな‥もう先生も分けられずで悩んでそうな想像もつくしなぁ(笑)
明日までか、気楽な気持ちでいられるのも(+。+)週明けいきなり家庭訪問だし!2人共!一気に終わるから楽だけど(笑)

投稿: らべんだー | 2008年4月16日 (水) 21時56分

次男君の先生・・・何着てくるのかな?
何着持ってるんだろう・・・?
聞いてみて!
うちは、嬉しい一言が・・・
「玄関で失礼します」\(◎o◎)/ヤッホー!
しかし・・・私が、立っていられるかが問題です。

お手紙来ないといいな~
ま~、明日、がっかりしてそうな気もするけど。

投稿: 元・代表 | 2008年4月16日 (水) 22時12分

>>元・代表へ
さすがにジャージでは来ないと思うけど(笑)
何着とか気になるの?(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年4月16日 (水) 22時20分

サルだったからさ・・・
人生経験長いけど、先生が・・・衝撃的だったんだよ。

他に、何持ってるんだろうと思って(^^♪
牛とか、ゴジラとかも、持ってるかな~とか(笑)
ギター背負ってきて、1曲歌ってくれるとか・・・

投稿: 元・代表 | 2008年4月16日 (水) 22時30分

>>元・代表へ
あはは(≧∀≦)
玄関前でサルに変装してたりして(笑)
や〜め〜て〜!

投稿: らべんだー | 2008年4月16日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑) | トップページ | ドキドキ☆ »