« 本人次第! | トップページ | ほとんどボール拾い(^^;) »

のんびり♪

のんびり♪
今日からエコバッグを持ってお買い物!やっぱり一袋じゃ沢山買うときはムリだ〜(^^;)沢山買う事はあんまりないんですけどね。。今日は重かった!ペットボトル2本、牛乳2本、卵2パック、ジャガイモ‥これだけでもかなりな重さでしょ(笑)

今日はダンナに昼からスタンプラリーしたいからドライブ行こうって言われたけど遠出はする気にならなかったので、私は行かない〜って言って次男坊とお留守番、お兄ちゃんと2人で出掛けました!往復約100キロ走ってきたみたいで、お兄ちゃん「疲れた〜」って帰ってきたよ(^^;)
そんなにダンナの趣味に付き合ってられないよ(;-_-)=3

|

« 本人次第! | トップページ | ほとんどボール拾い(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様の趣味は走る事なんですか?

投稿: かめ | 2008年4月26日 (土) 21時50分

>>かめさんへ
ん〜、走るというより今は道の駅巡りがしたいだけじゃないかな?(^^;)ドライブも好きだから出来るんだと思うけどね。

投稿: らべんだー | 2008年4月26日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本人次第! | トップページ | ほとんどボール拾い(^^;) »