« 世界に一つだけの花♪ | トップページ | スッキリ☆ »

今年はヤバそぉ、、逃げたい( 笑)

今年はヤバそぉ、、逃げたい(<br />
 笑)
今日は晴れて気持ちいい一日だったね〜ヽ(≧▽≦)/暖かさも戻ったし♪今週はなんとか晴れ間が続くみたいだから嬉しい!

明日はひっさびさに美容院へ行ってきます♪7、8か月振り?!σ(^◇^;)気付けば冬休み過ぎて春休みまで過ぎちゃったよ。。

今日は金曜日にある授業参観&懇談会が足取り重くなるようなお手紙内容だったから憂鬱(ノ_・。)はぁ‥。美容院、参観後にしておけば良かったかなぁ〜。

|

« 世界に一つだけの花♪ | トップページ | スッキリ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・(笑)
部長をやるよりは、良いでしょう・・・。

私は、2年やったんだよ・・・。
半年だけじゃん・・・!!
内容の濃い半年だけど(笑)

多分、同じ部には、ならないと思うんだよね・・・。
6番目に書いたから。
一緒にやれたら、良かったね。

美容院行って、気合入れておいで!!

投稿: 元・代表 | 2008年4月15日 (火) 22時22分

>>元・代表へ
去年みたいな仮装に力入れて欲しくないけど(^^;)たかが半年、されど半年、、

6番目?ダメじゃん!
今年は選考委員は決まってるみたいよ!

とりあえず頭スッキリしてきます(笑)

投稿: らべんだー | 2008年4月15日 (火) 22時43分

>今年は選考委員は決まってるみたいよ!

・・・なんで?

今年は、なぜか、こっちを覚悟してたんだけど(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年4月15日 (火) 22時50分

>>元・代表へ
他のクラスで選出されました!って書かれてたよ(^^;)
はい!選考委員消えました(笑)

投稿: らべんだー | 2008年4月15日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界に一つだけの花♪ | トップページ | スッキリ☆ »