« 今週は家庭訪問週間! | トップページ | ランチ♪ »

続いた!

続いた!
今日は郵便局とお買い物に行きました。10時過ぎに家を出たのに、帰ってきたら13時になってました(≧∀≦)だって今日は行く先々で知ってる人に会うんだもん♪4人の方々とバラバラで立ち話( ´艸`)普段全くと言っていい程会わないのに(笑)
参観・懇談後だけに話したい事、聞きたい事があってキリがない位だったね(^^;)
お昼ご飯食べたら、ゆっくりする暇もなく子供達が帰って来ちゃいました (≧∀≦)明日もホームヘルパー講習のメンバーとランチでおしゃべりしてきます♪明日は聞き役ですけど(^^;)早く帰って来なくちゃいけないのが残念だなぁ。。

|

« 今週は家庭訪問週間! | トップページ | ランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は家庭訪問週間! | トップページ | ランチ♪ »