« 私に代わりお兄ちゃんが‥ | トップページ | 始業式! »

自転車レンタル♪

今日は午後から自転車レンタル屋さんへ行ってきました(^-^)ようやく自転車の季節に!次男坊の自転車も小さくなりどうしようかなぁと思い、でも買うには身長もチビな方だから新車買うのも勿体無いかも‥とレンタル屋さんの中古で買いました(^^;)まぁ冬場は乗れないし、次男坊も納得してくれたし♪私は今年は変速付きのを借りました!ちょっと学校行く坂道も楽に感じるかな(≧∀≦)

明日はやっと始業式〜!学校始まりますよ〜!10時15分には下校になってるからあっという間で微妙ですが、、明後日には給食始まるしヤレヤレです(^^;)

|

« 私に代わりお兄ちゃんが‥ | トップページ | 始業式! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私に代わりお兄ちゃんが‥ | トップページ | 始業式! »