« 気温ほど暖かくは、、 | トップページ | 私に代わりお兄ちゃんが‥ »

今日はあったか〜いo(^o^)o

今日は朝は雨降ってましたが、だんだん晴れてきました〜♪今日は暖かかったしね(^o^)
お兄ちゃんは11時半下校予定が1時間早く帰ってきました!掃除くらいで特にする事はなかったみたいです(^^;)
そうそう、昨日お昼にロッテリアの絶品チーズバーガー食べたんですけど、、期待はずれでした。何だろ、モサモサ感とか味もイマイチ(>_<)数量限定で販売して期待してたんだけどなぁ。。皆さん食べましたかぁ?
さてさて春休みもやっと終わり\(^o^)/バンザイ!

|

« 気温ほど暖かくは、、 | トップページ | 私に代わりお兄ちゃんが‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のお昼が、ロッテリアでした。
私・・・チーズバーガーが苦手なのですが、
「絶品」とか書いてあるし、クーポン入ってきたし・・・で、私の今日のお昼でしたが・・・
美味しかったよ。
モサモサ感・・・?作り立てじゃなかったとか?
あの値段で、美味しくなかったら、ショックだね。

あと、2日!
月曜日は、ちゃんと起きられるか・・・(笑)

1年生の面接日で、プールで一緒の妹ちゃんが、
今年6年生の担任だったI先生とお話したらしいです。
うちらの子は、元T先生と、面接したでしょ?
お母さんは、2年担任のN先生と面接したらしいです。
じゃ・・・我らのI先生は、1年の担任ではないのか?

投稿: 元・代表 | 2008年4月 4日 (金) 20時45分

>>元・代表へ
おいしかった?持ち帰りがやっぱりダメだったか?あの距離でも。。でももう注文はしないかなfastfood照り焼きバーガーにするhappy02

I先生は3年生に持ち上がるような気がするなぁ。次男坊たちの前が3年生だったし。ん~どうなるでしょうdashお兄ちゃんじゃないけど気になる~bearing

投稿: らべんだー | 2008年4月 4日 (金) 22時22分

私も、お持ち帰りしました(笑)

担任・・・I先生だといいな~
家庭訪問がサボれる!(←これだけの理由です)

さ!卵買いに行こう!
お米を買いたいのに、夫がいない・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年4月 5日 (土) 10時11分

>>元・代表へ
多分期待しすぎたんだと思うわ(^^;)

慣れた先生はいろんな事に楽だよね〜♪後はクラスが恵まれればいいのだけど。。次男坊、お兄ちゃんに一緒に名前見てくれるようにお願いしてたわ(笑)お兄ちゃんがいて良かったわ(≧∀≦)

私も卵買いに行かなきゃ!今日もダンナは仕事。あ〜昼も夜もご飯何にしよう、、(+_+)

投稿: らべんだー | 2008年4月 5日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温ほど暖かくは、、 | トップページ | 私に代わりお兄ちゃんが‥ »