« 寝るのが遅くなるなぁ‥ | トップページ | 汗かいた〜! »

電話繋がりましたか?(^^;)

昨日は結局最後までドラえもん見て、クイズの電話までかけさせられて、、割と早く繋がったからまだ良かったけど(>_<)電話クイズ止めて欲しいよ‥せめて時間帯を早くしてくれないと(-"-;)

今日も青空でポカポカ♪本当に今年は雪解けも早いし過ごしやすい(^-^)マンション下でも、ローラーブレードやキックボード、自転車やキャッチボールと外遊びが盛んになってきました♪

今日もお天気いいのに出掛けないのが勿体無いくらいなんだけど、近くのドコモショップとドン・キホーテへ行っただけ(^^;)ドコモには携帯の電池の減りが最近早くなったのでポイント購入してきました♪1年以上使ってるしね‥。

|

« 寝るのが遅くなるなぁ‥ | トップページ | 汗かいた〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは、録画してたので、
朝、7時前に起きてきて、見てたようです。
母は、寝てましたが・・・。

で、最後にクイズ・・・(笑)
ま・・・そんなこともあるさ!

でも、夜10時までドラえもんは、
やめて欲しい・・・。

投稿: 代表 | 2008年3月22日 (土) 22時09分

>>代表へ
電話、、繋がらなかったら繋がるまでかけさせられてたかも(>_<)

休みの前とはいえ、寝させたい時間だよね。。

投稿: らべんだー | 2008年3月22日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝るのが遅くなるなぁ‥ | トップページ | 汗かいた〜! »