« ふぅ。。 | トップページ | 休みの間何してますか? »

あ゛ぁぁ‥雪!

今日は朝起きてカーテン開けたら雪降ってた(;゜O゜)久しぶりに見たから、みんな驚いてたよ〜(笑)やっぱり北海道の春はまだ先ですね。。今日はほとんど雨な一日でした。

今日は午後から子供達はお友達の家に遊びに行ってました。私はまだ観てなかった「薔薇のない花屋」をやっと観ました♪泣けた〜(;_;)バラ園で慎吾君が結子ちゃんをお姫様抱っこしてチュ〜して(/_\*)妬けちゃうけど、絵になるステキなシーンでした(^-^)しずくちゃんもかわいくって♪こちらもステキな親子関係が見れました!ハッピーエンドが一番だね(*^_^*)
さて次の木村くんのも気になる予告だったね〜♪

|

« ふぅ。。 | トップページ | 休みの間何してますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、今朝の雪には驚いた。
うちの車・・・もう、夏タイヤなんだよね~
慌てて、夫を起こしたよ(笑)
雪!雪!!雪!!!\(◎o◎)/!って。

夫は、何事も無いように、行ってしまいました。
で、無事に、帰って着ました。

投稿: 元・代表 | 2008年3月28日 (金) 22時11分

>>元・代表へ
もう夏タイヤなの??rvcar
無事帰ってきて良かったね~confident
まだ降りそうな気もするねsnow
寒さが戻ったしwobbly

投稿: らべんだー | 2008年3月28日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ。。 | トップページ | 休みの間何してますか? »