« 買っちゃった! | トップページ | 来たよ〜♪ »

お喋りな一日!

今日も曇り空〜。夕方から晴れてくるいつものパターンです(^^;)

今日は実家から荷物が届いたわ♪赤味噌が無くなったからいつでもいいからってお願いしておいたのです(>人<)夏用の化粧品やお菓子も入ってましたヾ(*~▽~)ノワ〜イ♪有り難く頂きます!!母に荷物届いたよ電話をして、気づいたら1時間も喋ってた(^^;)

午後からはお兄ちゃんの友達のママとお喋り(^-^)久しぶりに話したいなぁと言うので、午後は生協が来るのであんまり留守にはしたくないから我が家に来てもらいました。春休みも目前、この時期の気になるお話は盛り沢山(≧∀≦)イロイロ話せて良かったわ♪今日はありがとう(^-^)/

今日は一気に何日分もお喋りしたわ(≧∀≦)

|

« 買っちゃった! | トップページ | 来たよ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった! | トップページ | 来たよ〜♪ »