« 雨、雪の日は憂鬱。。 | トップページ | ふぅ。。早い! »

足痛い‥

足痛い‥
今日も一日中晴れ〜(≧∀≦)
夕方小学校のPTA活動でパトロールしてきました(^-^)16時集合で終わったのが17時半、、ずーっと歩いてたから、今徐々に足がジワジワと痛みがきてます(^^;)
私がいつも買い物行く店内を裏口から入り、店内のトイレや遊んでいる子供がいないかチェック!いませんでした(笑)そこからサイクリングロードを歩きながらのチェック!大学生や大人の人しかすれ違わず(^^;)道路も雪でグシャグシャ。最終の公園をチェック!雪に埋もれて遊べる状態じゃありません(笑)なんだか意味のあるパトロールなんだろうか、、と思ってしまいました(^^;)
今日は夕方でも暖かい日で良かったよ〜♪
さてあと新学期早々に信号前に立っての一仕事で、ようやく今年度の私の活動ノルマ達成です(^o^)

|

« 雨、雪の日は憂鬱。。 | トップページ | ふぅ。。早い! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨、雪の日は憂鬱。。 | トップページ | ふぅ。。早い! »