« アレコレ欲しい物が。。 | トップページ | あまり変わらないね♪ »

疲れ目?年のせい?(^^;)

疲れ目?年のせい?(^^;)
今日も名古屋国際女子マラソン見ながら一日中のんびり♪〜( ̄ε ̄)Qちゃん残念だったけど、沿道の応援はやっぱり凄くて人気者!応援したくなっちゃうよね♪名古屋にいたら絶対見に行ってたなぁ(^-^)
マラソン終わってから、ダンナが目が疲れやすくて見にくいからメガネ欲しいと言うので、近所の眼鏡屋へ見に行って来ました。メガネを選んで、視力検査とかしてそれだけで一時間近くなったので、まだレンズの調整に時間が掛かりそうだったし先に帰ってきました。出来上がりまで8日かかるみたい(^^;)

|

« アレコレ欲しい物が。。 | トップページ | あまり変わらないね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレコレ欲しい物が。。 | トップページ | あまり変わらないね♪ »