« いつもの反対(^-^) | トップページ | エイプリルフール! »

3月終わり!

3月終わり!
昨日ブログに載せようと思って忘れてた写真(^^;)スーパーで出会ったケロッグのキャラとパチリ☆名前は何だ?(^^;)

今日で3月も終わりですねぇ。。早いなぁ。春休みが終われば、授業参観や家庭訪問で落ち着かない日が続きます。今は嵐の前の静けさ、、ってとこですね(^^;)

|

« いつもの反対(^-^) | トップページ | エイプリルフール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと・・・1週間ね。
今年は、先生も変わるから、
家庭訪問は希望しない・・・では、済まないよね。
2年生までに使った物・・・
どれを取って置いて、どれを捨ててよいのか・・・
鉢は?テストは?お手紙類は?どうしてる?

↑トニー・ザ・タイガーというらしいです。
調べちゃったよ・・・(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年3月31日 (月) 21時21分

>>元・代表へ
そうだね~。知ってる先生ならともかく知らない先生になったらどんな先生かは知っておきたいしねsweat01
お兄ちゃん達は先生持ちあがりにならないかな。。3年・5年と受け持ってもらったけど良い先生だしhappy01
使ったものね・・テストのプリントは置いてある。鉢は使うんだろうか?まだ枯れたトマトが置きっ放し(笑)捨てなくちゃsweat02お手紙類はまだ一応置いてあるけどそのうち捨てちゃうと思う。。

名前調べてくれたのねnoteありがとうhappy02

投稿: らべんだー | 2008年3月31日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの反対(^-^) | トップページ | エイプリルフール! »