« 3月に入ったね♪ | トップページ | かわいいなぁ♪♪♪ »

今日〜は楽しいひな祭り〜♪

今日〜は楽しいひな祭り〜♪
女の子のいるご家庭ではひな祭りのお祝いしてるんでしょうかね〜o(^o^)o

今日は一日中良いお天気でしたヾ(^▽^)ノ洗濯物も外に干せるしいいね♪本州の方では黄砂が流れてくるとか聞きましたがどうだったでしょうか?

子供達は6年生を送る会の練習や、お兄ちゃん達5年生は卒業式の練習などもありで毎日頑張っているようです!そんな中、最近またインフルエンザや溶連菌やら流行ってき始めたみたい。。あと少しなのにね。手洗い・うがいして広がらないように気をつけよう(^o^)

|

« 3月に入ったね♪ | トップページ | かわいいなぁ♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月に入ったね♪ | トップページ | かわいいなぁ♪♪♪ »