« 休みの間何してますか? | トップページ | 3月終わり! »

いつもの反対(^-^)

昨日は「タイタニック」見ちゃった♪もう何回見ただろう(≧∀≦)何回見てもやってるとついつい見ちゃうんだよね〜。

今日は久しぶりに良いお天気〜(・∀・)風はまだ冷たいけど。。

午後からお買い物に!今日は珍しくお兄ちゃんがお留守番で次男坊がついて来る事に(^^;)次男坊の目的はマクドナルドのハッピーセットのNARUTOが欲しいだけ(笑)コストコにも付き合ってもらいました!お兄ちゃんは友達とサイクリングしたり、キャッチボールして待ってました(^o^)
あと一週間の休み!思ったより長いぞっ(笑)

|

« 休みの間何してますか? | トップページ | 3月終わり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みの間何してますか? | トップページ | 3月終わり! »