« 電話繋がりましたか?(^^;) | トップページ | しばらくのんびりできないな‥ »

汗かいた〜!

汗かいた〜!
汗かいた〜!
今日は午後から桜塚やっくんのCMでお馴染みのROUND1に行ってきました!
その中のSpo−chaで3時間パックで遊び放題♪40種類のスポーツ・アミューズメントがあります。バッティング、ピッチング、ゴルフ打放し、マルチコートでバトミントン&ソフトバレー、パターゴルフ、ミニサッカー、3on3、卓球、ボールプール、ゲームコーナーなどなど他にも沢山あります(^-^)人が待ってる時は各10分ずつとか交代する目安なども書いてあるので、少し待てば遊べますo(^o^)o3時間も遊べるかなぁと思ったけど子供達には足りない位でした(^^;)大人にはこれ以上遊んだら疲れるだけです(笑)既に疲れました(≧∀≦)
お値段がちょっと高めがね、、今日はダンナがお小遣いから出してくれたよ(^^)v

|

« 電話繋がりましたか?(^^;) | トップページ | しばらくのんびりできないな‥ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
私は札幌の隣小樽出身で結婚してからは札幌在住です。
少し千葉に転勤で移住していましたが、やっぱり札幌はいいな~と思います。
いつまで札幌にいられるのでしょうか?
家も昨日南郷通のROUND-1へ行ってましたよ♪
楽しいけど、たまにしかいけないですよね~

投稿: まーたんママ | 2008年3月24日 (月) 11時24分

>>まーたんママさんへ
はじめまして〜(*^-^)ノカキコありがとうございます♪

札幌にはいつまでいるか未定なんです(^^;)まだしばらくは無さそうな感じです。私の住んでるマンションも転勤族の方が多いので、とても人付き合いしやすい環境で気に入ってます♪ただ冬が長いのだけは‥好きになれなくて(笑)

まーたんママさんもROUND1に行ってたんですね〜!じゃあすれ違っていたのかも(^-^)
冬の遊べない時期には思いっきり遊べていいですよね♪た・ま・にはね(笑)

投稿: らべんだー | 2008年3月24日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話繋がりましたか?(^^;) | トップページ | しばらくのんびりできないな‥ »