« 汗かいた〜! | トップページ | お別れ会♪ »

しばらくのんびりできないな‥

今日は久しぶりにお昼寝してのんびり過ごしてました(^-^)先週はずーっとバタバタしてたから♪今日はオマケに日頃の運動不足で筋肉痛(^^;)ダンナにスポーツクラブに勧められるけどそこまではしたくないんだなぁ‥遊びながら動いてるのがいいのo(^o^)o早く公園で遊べるようにならないかな♪

明日は終了式!(´ヘ`;)ハァ、、春休み。子供達には宿題がない春休みが一番嬉しいそうです♪親も楽っす(笑)公文がなかったら遊んでばっかりなんだろうな。。こんな時はやってて良かったと思う(^-^)少しの時間息抜き出来るしね〜♪これが一番の目的(笑)

|

« 汗かいた〜! | トップページ | お別れ会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春休みの宿題・・・「先生が、自分で考えてやるように」って、言ってたよ~と、うちの子は、言ってました(笑)

ザリガニ・・・回避できて良かったね。
どこかのおうちに、貰われて行ったみたいよ。


ROUND1・・・行ってみたくなったよ!(^^)!

投稿: 代表(明日で終わり!) | 2008年3月24日 (月) 23時31分

>>代表へ
「自分で考えて‥」か(^^;)漢字もまだまだ覚え足らないし、九九も忘れがちになってるからな(笑)ちょっとずつやらせないと(>_<)

ザリガニの存在すっかり忘れてたわ(笑)良かった〜♪

ROUND1運動不足解消‥と言っても1日じゃ無理だけど、ストレス解消にはなると思うよ(^-^)特に子供には思いっきり動き回れるから(笑)
疲れたら大人にはマッサージチェアもあるしね(笑)

投稿: らべんだー | 2008年3月25日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗かいた〜! | トップページ | お別れ会♪ »