« しばらくのんびりできないな‥ | トップページ | もらったよ! »

お別れ会♪

お別れ会♪
今日は明日お引越してしまうお友達のお別れ会を夜してました(^-^)いつもバーベキューするメンバー4家族で‥。なんか明日で最後って実感がしなくってsweat01

短い間でしたが、出会えた事、仲良くさせてもらった事、本当に嬉しかったですheart04ありがとうhappy01同じ転勤族。またどこかで会えるような気がします。。その時はまたヨロシクネ(*^-^)ノ

東京行っても頑張ってshine

ブログにも懐かしみながら遊びに来てね〜pc

|

« しばらくのんびりできないな‥ | トップページ | もらったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^ そうかぁ~転勤シーズンですね。私も転勤族の友人が9ヶ月でまた転勤。やっと日本に帰ってきたのに・・・今度は名古屋だそうです。さみしいね。

投稿: ぽんこ | 2008年3月26日 (水) 13時56分

>>ぽんこさんへ
お友達の方9か月でまた転勤ですか?それは大変ですね。。
出会いもあり、別れもありで転勤族には仕方ない事です。でもやっぱり寂しいですね(ノ_・。)

投稿: らべんだー | 2008年3月26日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくのんびりできないな‥ | トップページ | もらったよ! »