« あまり変わらないね♪ | トップページ | 足痛い‥ »

雨、雪の日は憂鬱。。

今日は午前中は雨だったけど、午後からは雪になった〜。昨日が暖かかっただけに今日は風もあって寒く感じたな(>_<)
体調もイマイチだし‥油断したら風邪ひきそう。明日は天気良さそうだね♪夕方パトロール行かないと行けないから。。あとホームヘルパーで一緒に受講した人達とランチの予定が入ってたんだけど、バタバタしそうだったんでパスしました(>人<)また次回にお願いします!

そういえば今日から夕方「薔薇のない花屋」の再放送がもう始まってる(・・;)最終回に向けて視聴率を上げる為かな?早くてビックリ〜(^^;)

|

« あまり変わらないね♪ | トップページ | 足痛い‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまり変わらないね♪ | トップページ | 足痛い‥ »