« 心と体 | トップページ | 今日〜は楽しいひな祭り〜♪ »

3月に入ったね♪

今日も一日中のんびり(≧∀≦)ダンナは午前中スポーツクラブ行って、午後は床屋へ行ってたし。私はDSでおい森してたら眠くなってお昼寝して、起きてから慎吾君のドラマ録画してあったの見てた(^-^)子供達はお友達のお家へ。いつも仲良く遊んでてくれてるかな。。

札幌もようやく真冬日から開放されたね♪また風邪の流行る時期でもあるので、元気に残り20日程学校へ行って欲しいな!お兄ちゃんは4年と5年は休まず今のところ皆勤賞だぞo(^o^)o

|

« 心と体 | トップページ | 今日〜は楽しいひな祭り〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠い・・・5時から既に眠い・・・

明日の夕方から夫が出張に行ってしまうので、
今日、おひなさまパーティーでした。
夕飯を作っている時も、眠くて・・・
「キムチ」食べながら、調理してました(笑)

でさ~らべ家って、夕飯にジンギスカンって、
食べることある?
土曜日に、ジンギスカン食べながら、
ふと、思ったの・・・。

明日は、行ってくれ~と、願う母であった。

投稿: 代表 | 2008年3月 2日 (日) 22時05分

>>代表へ
明日はひな祭りだったねcrown
給食もちらし寿司みたいだし、みんな一日早いけど今日のお祝いが多いんじゃないかな?note

焼肉はするけど、「ジンギスカン」をすることはないなぁcoldsweats01なんかジンギスカンって外で食べる物って感じかな(笑)実際外で食べたほうがおいしいしねhappy01

明日は学校行けそうかい?
今日は早めに就寝してねっsleepy

投稿: らべんだー | 2008年3月 2日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心と体 | トップページ | 今日〜は楽しいひな祭り〜♪ »